青ポスの部屋

旅と技術とポエムのブログ

2018年を終えて

今年はなかなか更新できませんでしたが、一応年末なので書きます。

2018年を振り返って

就職した

ソフトウェア開発の会社に入社しました。

CBR400Rを買った

なんといっても今年最大のイベントはこれです。

来年やりたいこと

CBRの本格運用

今年は買ったのが9月でどちらかと言えばオフシーズン差し掛かりだったのと、就職して自由な時間が(学生の時よりは)減ったという事情で、ツーリングも行けて日帰り300kmくらいでした。

CBRに乗る上で最大の課題だった積載についてもDEGNERのいい感じのカバン*1で解決したので、来年は泊まりのツーリングもガンガンしていきたいです。

18きっぷリハビリ

鉄道旅については出張で新幹線を使ったりはしてましたが、年明けに18きっぷ使ってどっか行きます。


以上、本年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

*1:これも記事にするつもりですが今年が終わってしまいました。